ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都台東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この度は、大変お世話になりました。
20年近く運転をすることが無くて、ドキドキして初日を向えましたが、とても優しく丁寧なサポーターさんで安心しました。
最初は車を動かす事がとても恐かったのですが、隣にサポーターさんがいるだけで本当に心強く感じました。1日目よりは2日目。2日目よりは3日目と段々楽しく感じられるようになった事はとても大きな成果だったと感じています。駐車の仕方も何度もお付き合い下さって、丁寧な説明でした。
教習後、一人で運転にチャレンジした時はとても緊張しましたが、なんとかちょっぴり前に進めた気がします。
また、ご祖談させていただくような時は同じサポーターさんでお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート