ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

4日間大変お世話になりありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
10年以上も運転しておらず運転席に座るだけで恐怖だった私が、たったの4日計8時間だけの練習で普通に運転できるようになったのはミラクルとしか言いようがありません。根気強く、わかりやすく、そして楽しく指導してくださったサポーターさんに頭があがりません。ありがとうございました。
最初は自動車学校のペーパードライバー講習に申し込みをしようと思ったのですが、御社にお願いして正解でした。自分の車で運転できたこと、自分のよく行く場所に行けたこと、自分の苦手なことを確実に丁寧に教われたことはとてもよかったです。それだけでなく、隣に座っていていただいただけで安心できたこと、うまい具合に運転テクニックや秘訣を簡単に覚えやすく教えてくださりなんだか得をした気分になりました。何度も繰り返し、苦手の克服に付き合っていただいたのですっかり苦手心と恐怖心がなくなりました。
講習終了翌日に一人で数時間のドライブに行ってきました。運転の楽しさを思い出せて本当に嬉しいです。ありがとうございました!どんどん運転します!


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート