ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

わたしはずっと運転が苦手で、こちらのペーパードライバー講習を申込んだことを半ば後悔しながら当日を迎えました。実際に指導を受けてみると、今までの苦手意識がウソのようになくなっていき、初めて、“運転が楽しい!”と思うことができました。講習内容も、本当にこちらのリクエストに沿っていて、希望通りの練習を繰り返しすることが出来ました。昨日、講習を終え、今日、早速、念願だった“子供を幼稚園まで車で送迎する”を実現することができました。
講習中、急に子供が帰宅することになりましたが、そういった不測の事態にも柔軟に対応してくださり、予定外でしたが、子供を同乗させて、一緒に楽しく講習を終えることが出来ました。
勇気を出して講習を受けて本当に良かったです。ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート