ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江戸川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦---4日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴12年、もう一生運転することはないと思っていた私ですが、今は都内を運転し通勤できるまでになりました。
これも、すべてサポーターさんのご指導のお陰だと感謝しています。
ブレーキがどっちかもわからない状態の私に穏やかな口調で、親切にわかりやすく、ミニカーを使い理解するまで説明をしてくれました。車庫入れなども、紙に詳しく書いてくれ、宝物のように大事にしています。
ミラーで確認するのが苦手だった私ですが、今では車線変更もだいぶ上手になってきました。
家族に運転を教えてもらうと、口調が荒くて怖く、嫌な思いをする上に、感覚で運転しているので説明がうまくありません。しかし、こちらのサポーターさんはプロですので、安心してお任せできます。
また、高速道路にチャレンジしたくなったらおねがいします!


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート