ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

免許を取得してから10年間、何度か練習しては挫折しており、とても1人では運転できないレベルでした。特に駐車が大の苦手でしたが、指導員の方に親切、かつ論理的に指導をして頂けたので、ようやく理解して実践することができました。
3日間の教習を終えたその日に、初めて1人で近所の練習コースを運転できるようになりました。その後もどんどん練習を重ねて、今ではちょっとした遠出もできるくらいになりました。過去の自分からは、考えられない大きな進歩です。
教習は毎回とても楽しく、自分の希望に合った内容で実施して頂けるので、大変役に立ちました。自己流で練習するよりも、的確で効率よく学べるので、受講して本当によかったと思います。ペーパードライバーを克服したがっている友人にもぜひ紹介するつもりです。本当にありがとうございました!


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート