ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転でとても緊張していたのですが、優しく丁寧に教えてくださったので安心して運転することができました。
駐車では、見るポイントをわかりやすく解説していただき、まだ時間はかかりますが自宅の縦列駐車もできるようになりました。
駐車練習では声かけ(左に切って…などの指示)なしで、何回か反復練習をお願いすればよかったかな。と思っています。(いざ一人でやってみると、あれ?どうするんだっけ、と思ってしまうので)
近所での運転に慣れた後で、今度は長距離(鎌倉にお墓があるので)指導をお願いしたいな、と思っています。
心配症なので運転に少し恐怖心があったのですが、今回の指導で落ち着けば大丈夫という自信が持てました。ありがとうございました。
ぜひ、父(私よりもペーパー歴が長いです…)に紹介したいと思っています。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート