ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都小金井市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3回の講習では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
8年以上も運転していなかったので、初めは3回の講習で運転できるようになるのか、不安でいっぱいでした。でも、2回講習を受けただけで、なんとか一人で運転することが出来るようになり、最後の3回目では感覚がなかなか掴めなった駐車と車線変更の練習を丁寧に指導して頂き、今ではすっかり運転が大好きになりました。
まず、講習を受けて驚いたのは、先生が隣から指示することの少なさでした。でもそこが一番良かったです!
講習を受ける前は家族に教えてもらっていたのですが、運転をしながら隣で指示を受けるとますますパニックになっていました。
でも先生は運転する前に丁寧に説明してくださり、そして運転中は静かに見守ってくださいました。
自分の頭でシュミレーションし、ここはこう通過しようと運転に集中出来、そしてちゃんと運転出来たことで運転への不安が減り、少しずつ自分の運転に自信を持てるようになりました。
ペーパードライバーは、運転に自信がないのにさらに助手席から指示を出されるととても混乱します。それがないだけでこんなに運転しやすくなるなんて!と、本当に驚きました。そして教え方も本当にわかりやすかったです。
車のボンネット半分とか、運転席から見て後ろの窓枠に線を合わせて・・・などなど目安になる場所を的確に示してくださったおかげですぐにコツをつかむことができました。
こんな初歩的なことを聞いても怒られないかな、笑われないかな・・・ということも嫌な顔ひとつせず優しく丁寧に教えてくださいました。
もし友達がペーパードライバーで困っていたら、絶対この講習を薦めます!
車の運転が出来るようになり、行動範囲が急に広くなりました。少し大きくなってきた二人の子供が病気になったとき、もうためらわず少し遠くても、雨でも連れて行けると思うと本当によかったなと感じています。
本当にお世話になり、ありがとございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート