ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

とてもわかりやすかったです。
車のボタン操作から運転と駐車にいたるまで一から理論的に教えて下さるので、安心して乗れました。走って二時間ぐらいで運転が楽しいと思いました。
先生の説明は丁寧でしたし、時間も30分延長して車線変更の説明までして頂きました。
駐車の時に後ろから鳴らしてくる人がいても多少は図々しくゆっくり運転したほうが良いというアドバイスはかなり参考になりました。(家の駐車が一番焦りそうなので)がんばってみます。
また、図に書いてわかりやすく説明していただいたので復習して乗りこなしていこうと思います。
とても充実した日でした。自信がもてました。ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート