ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦---2日8時間集中コース(1日4時間)

車購入にあたり判らないことを質問したりして、教習前から大変お世話になりました。
メールでのやり取りなのでお顔は拝見できませんが正直うんざりされてるかも‥とも思いました。
しかし、私の不安な気持ちを察して下さってるかのような素早い返信、本当に有り難かったです。
また、教習そのものも、とってもリラックス。
教習所の教習とは全く別物、勿論運転テクニックにはまだ自信はないけれど以前のオドオドした気持ちは消え去り〜断然、断然気持ちに自信がつきました〜」
多かれ少なかれ皆さん車を運転するに当たり色々な不安を持っていると思われます
そんな不安は‥あら、どこに‥という感じ
ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート