ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました

先生の、「慌てない!大丈夫!迷ったらやめておきましょう!いい感じ!」といったたくさんの肯定的な前向きな言葉で

頑張ってみよう!と、勇気をいただきました

私は、人生の中で運転は無縁

性格的にも向いていないし、センスはゼロだろうし

助手席専門

ぜっっったいに、何があってもハンドルを握ることはない

と思って生きてきました

でも今は、「もう二度とペーパードライバーには戻るまい!!」と考えるようになりました

運転をしない人生から、運転を移動手段のの一つにする人生へと180度ぐるりと変えてくださったのは先生だと思っています

同じペーパードライバー講習の先生でも、

講師の方によっては、やっぱり私は運転やめておこう…という結果になっていた可能性もなくはない中、

前向きに、運転への考え方まで変えてくださった先生へは、感謝の気持でいっぱいです

いつも素敵な笑顔で、

こうしたほうがいいと思う

こうしたほうが自身がつくはず

この練習をしたほうが良い!と、

私のスキルにあった練習をご提案下さりありがとうございました!

先生にお教え頂いた事を忘れずに、これからも頑張っていきますっ!

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>