ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

この度は免許を取得してから、全く運転歴のないまま25年ぶりのペーパードライバーの私に、教習を受けさせていただき、ありがとうございました。仕事で近隣の運転が必要となる為、教習を決意しました。

自分が運転をすることを想像することもなく、仮に想像しても事故を起こすのではないかと不安が先行し、事故を起こさないためには運転をしないことが1番であると、家族が運転を出来るのに甘んじて助手席に座り続けておりました。

正直、25年も運転をしていない50代の私が、8時間の教習で自分の力で運転をし、アクセルを踏んで走り、駐車場に駐車したり出来るようになるのかと、疑心暗鬼でした。

教習をしてくださった先生は、はつらつとしたとても優しい女性の先生で、初日は車の運転の仕方やミラーの合わせ方などを丁寧にご指導くださったり、「じゃあ運転してみましょう」と仰られ、大変焦りましたが、先生のこのひと押しが私を勇気づけてくださり、私のドライバー人生の新しい一歩のきっかけを作ってくださいました!

8時間の教習ではまだまだのびしろあり、の運転で、これからも乗り続けていくことで慣れていく必要はありますが、近隣を走る程度であれば、それなりに安全に走れるレベルになりました。これも教えてくださった先生の的確なアドバイス、わかりやすいコツ、のおかげです。

教習の内容も、私の今後の運転の予定に合わせて臨機応変にアレンジしてくださったので、大変ありがたかったです!

今後の自分の人生の展開を考えると、料金も納得の金額、電話対応してくださった職員の方も丁寧でわかりやすい説明をしてくださいました。

とても有意義な教習でしたので、追加で夕暮れ時の運転の教習を検討中です。 

4日間の教習をしてくださった先生に、心から感謝申し上げます!!

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>