ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県平塚市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

高校を卒業と同時に免許をとりましたが教習所では駐車も縦列駐車も出来ていたのに家の車では全く出来なかったのと、細い道を曲がる際左側のボディーを引っ掛けてしまったことが原因で運転しなくなりました。

講習を受ける前に少しでも練習しておかなければと思い自動車の特性を十分理解している自動車技能士の主人に駐車を教えてもらいましたが、主人も必死に教えてくれようとしているのですがペーパードライバーの私には理解不能でした。

本当に駐車が出来るようになるんだろうか?と自信を喪失しているなか講習が始まりました。

近所の走行を無事に終え自宅の駐車が始まるまで先生の言ってることが全くわからなかったらどうしよう?

高いお金出してるのに出来ないまま終了したらどうしよう?などの不安しかありませんでしたが実際に教えてもらうと、この位置になったらハンドルを左に全開にきる、その時にサイドミラーで何を確認するかなど自宅の駐車場にあったポイントや確認事した。

いことなので言葉で説明出来ないから私も理解できなかったんだと思います。

運転に自信がなかったので4日間コースを選びましたが実際には1回で駐車が出来るようになったので、2日間コースに変更しました。

先生には感謝しかありません。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>