ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2021-06-15から1日間の記事一覧

東京都世田谷区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日コース(3時間) 左ハンドルorMT

スタジオ楽しかったし、ためになりました。 運転は、やっぱり楽しいって思いました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都荒川区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(3時間)

大学を卒業してから運転の機会が少なく、自分で駐車などの練習もできないまま時間が経ってしまっていました。走りやすい公園の周りを周回して場慣らしをしてから左折、右折の練習と、広々としたスペースで駐車の練習ができました。30m手前でウインカーを出す…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

本当に4日間で車の運転できるようになるのか不安でしたが、丁寧に教えていただき、こんな私でも少しは上達して楽しめる気持ちもでてきました。行きたい場所へ運転練習できたこと、駐車の仕方、様々な場面での対処法等色々とアドバイスをいただけたことは大き…

東京都小金井市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

わかりやすくお教えていただき妻が大変喜んでおります。 都内の練習の時に是非お願いしたいと思っております。 大変お世話になりました。 有難うございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県小田原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

また悩んだときに頼みたいと思いました! <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

免許取得時の教習所の教官に苦手意識がありましたが、サポーターの方がとてもフレンドリーでお話しやすく、全体的に楽しく教習を終えることができました。 ありがとうございました。 今回は都合により2日間の申し込みとなりましたが、また時間をみつけてお…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

本当に4日間で車の運転できるようになるのか不安でしたが、丁寧に教えていただき、こんな私でも少しは上達して楽しめる気持ちもでてきました。行きたい場所へ運転練習できたこと、駐車の仕方、様々な場面での対処法等色々とアドバイスをいただけたことは大き…

千葉県船橋市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得して以降ペーパー歴10年以上で、運転できるようになりたいと思いながらもこれまで行動に移すことができなかったのですが、家の車を買い替えた機会に今回勇気を出して出張教習をお願いしました。 運転の知識技術何もかも忘れてしまった私ですが、サポ…

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても丁寧でわかりやすく、講習終了後に安心して運転する事が出来ました。ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(3時間)

ご教授いただいた第三京浜→横羽線→湾岸線周回ルートを教習後1週間経た今日、一人で走行しました。初めて高速道路を一人で走行出来て大きな自信になりました。ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール </a>…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間、主人と合計8時間のレッスンでしたが、本当にありがとうございました。 受講したことにより、弱点も明確になりました。 今後は運転経験を重ねて行きたいと思います。 納車後、またお世話になるかもしれません(笑) <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paper</a>…

千葉県白井市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

分かりやすく丁寧に指導していただきました お世話になりました <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

運転のブランクがあり、かなり不安でしたがご指導のおかげで当初目標にしていました 病院まで運転する事ができました。 車庫入れ等まだまだ不安な部分がありますが徐々に慣れていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwin</a>…

埼玉県上尾市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日まるごと6時間集中コース

的確なご指導のおかげで、運転に非常に自信を持つことができました。 「なぜそのようなハンドル操作をするのか」という理由づけも都度教えていただき、限られた時間の中で本当に多くのことを学ばせていただきました。 次回お世話になる際もぜひ藤田さんにお…

埼玉県和光市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許を取ってから1度も運転せず約15年ぶりの運転でした。初めは運転席に座るのもドキドキでしたが、ミラーの設定方法から車の内部のことも丁寧に教えていただき、安心してスタートを切ることができました。初日は自分が運転できたことに喜びを感じ、2回目は…

神奈川県平塚市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

高校を卒業と同時に免許をとりましたが教習所では駐車も縦列駐車も出来ていたのに家の車では全く出来なかったのと、細い道を曲がる際左側のボディーを引っ掛けてしまったことが原因で運転しなくなりました。 講習を受ける前に少しでも練習しておかなければと…

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

大変親切で優しい教え方の指導員様でした!お陰様で過去の教習所でのトラウマが薄まりました。追加講習については、取り敢えず検討中とさせて頂きましたが、それは予算の都合上の問題であって、指導員様には何の問題もなく、大変素晴らしい方で感謝しており…

埼玉県所沢市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日まるごと6時間集中コース

車幅の寄せ方、駐車場の停め方など多くのことを学べました。 自身の運転で何回か壁にぶつかりそう、自転車の巻き込みの危険など、ヒヤッっとする場合もありましたが、適切に対処していただき安心感がありました。 それと同時に自身の反省点にもなり、失敗か…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

こちらの要望を踏まえながら、とても丁寧にご指導してくださいました。 実践練習、がんばります。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

教え方がとても丁寧でポイントも分かりやすく 安心して練習することができました。 心配なことがないかと気にかけていただき苦手なところも何度も練習できて良かったです。 まだ検討中ですが、またお願いしたいと思っています。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/p</a>…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

説明がわかりやすくて、とても良かったです。運転頑張ります! <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県横須賀市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧で終始優しい方でした。 乗る前は恐怖心だけしかありませんでしたがとてもリラックスさせてもらい、終わってみたら案外楽しかったです。 ミニカーを使った駐車等の説明がとてもわかりやすかったです。 まだ怖さはありますがまた頑張りたいです。 …

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

ペーパー歴が10年くらいあったので、運転するのは最初はとても不安でしたが、おかげさまで以前よりは抵抗なく運転できるようになりました。 お家の駐車に関してはまだ練習が必要だと感じているので、練習してペーパーを克服できたらと思います。 ありがとう…

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても優しく指導していただきました。後方の車は(詰まってても)気にしなくて良いのでまずはとにかく安全に、と何度も言っていただけ、焦ってしまう私はとてもリラックスして運転出来ました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバー</a>…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

いつもとても丁寧な言葉使いで説明して下さり、ほとんど動揺することなく運転を続けられたことが本当に良かったと思いました。とてもわかりやすかったです。どうもありがとうございました。これからも出来るだけ毎日運転を続けていきたいと思います。 <BR><BR><BR><A href="">http:/</a>…

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

運転席の座り方から指導していただきました。私にとっては座席を上げることでこんなに運転しやすくなるとは思ってもみず、これだけでも価値のあるものになりました。 心配だった駐車も丁寧にコツを教えていただき、縦列も上手く出来ました。 細い道、危険な…

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日まるごと6時間集中コース

およそ15年ぶりに運転して、最初は不安が大きかったですが、丁寧に根気強くご指導いただきました。また、楽しい雑談もあり、長時間でも楽しく運転できました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

今回17年ぶりの運転で緊張しましたが、褒めて頂きながら運転できたことで少しずつ自信を取り戻すことが出来ました。本当にありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都小平市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

2時間と言う短い時間でしたが、適切に私が必要としていたことを教えて頂き、実際に行うことができて大変良かったです。 先生は柔らかく優しい雰囲気でしたし、子供達にも丁寧に接して下さいましたし、教習中は緊張をほぐすために適度な会話を取り入れてくだ…

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

丁寧な指導が良かったです。臨機応変に指導して下さいました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>