ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県春日部市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度はご指導ありがとうございました!
学生時代、免許取得数ヶ月後に、駐車場で人とぶつかりそうになってから車を運転するのが怖く、都心に就職・転居して運転の機会もなくなり、ペーパードライバーになっていました。
今回は幼児2人を連れての移動がどうしても自転車だけでは困難になってきたため、重い腰を上げました。しかしながら自宅の車は主人の好みで購入したSUV。大きくて私に本当に運転できるのか?やはり軽を買わなきゃダメなのではないかと不安ばかりでした。
また、初めは失礼ながら、ちゃんとした会社なのか気になったり、どんな方が教えてくださるのか不安でした。
ホームページにメディアの取材風景が載っていたり、感想がとても多く評判が良いのが決め手でウインクリエートさんにお願いすることにしました。
初日、緊張の中来てくださったのは、とてもお綺麗で落ち着いた雰囲気の女性の方。話し方も優しく的確で、少しずつ緊張がほぐれました。
今更聞けないような基礎の基礎から教えていただき、運転が怖くて仕方なかったのが、初日でなんと最終目標にしていたショッピングモールまで行けました!本当に自分でもびっくりでした。
あとの二日間は駐車をメインに教えていただきました。サポーターさんの言う通りに操作すると、怖くなくきちんと目標の場所に停められるのが驚きでした。免許取りたての頃、いかに適当に操作していたかと反省したほどです。ちゃんと注意するところを見れていれば怖くないんだとわかりました。
おかげさまで、あれから主人の休みの度に、隣に乗ってもらい、運転するようにしています。駐車は上手く一度で入る時と、何度かやり直すこともありますが、特に自宅車庫はだいぶ上達できたと思います。駐車の度に、サポーターさんから教わったことを思い出しています。
徒歩や公共交通機関、自転車だけの生活でしたが、練習を続ければ独り立ちできそうです!人生が変わったと言っても過言ではないと思います!
恐怖心で運転できないペーパードライバーの方にぜひおすすめしたいと思いました。
サポーターさん、おそらく遠方からはるばる来てくださったのだと思います。本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート