ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都町田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

爽やかな笑顔で迎えて下さり一気に緊張がとけました。車の操作方法、ナビの使い方、あまりにも丁寧に教えて下さるので、主人の教え方と違いすぎて感動して何度も泣いてしまいました。
主人にはボロクソ言われ、自信をなくしていましたので、誠実に親身になってアドバイスして下さり、全然大丈夫‼️誰にも迷惑かける運転してないと言ってくださいました。誉めて下さいました。またまた感動して涙です。講習中も変な人に遭遇したりして、動揺している私に大丈夫‼️何にも気にする必要ない‼️
と頼もしく、何度も勇気を与えて下さいました。忘れていた運転のコツ目安などわかりやすく何度も誠実に教えて下さるので、自信に繋がり、楽しくドライブしてる気分になりあっとゆう間の四時間でした。
まだまだ教わりたい位ですが、大丈夫と言ってくださったので、子育て介護の為に勇気を出して頑張ってみます。こちらの会社を選んでほんとに良かったです。また何かにチャレンジする時は同じサポーターさんに教わりたいです。楽しかったです。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート