ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

まず率直に、思ったよりもずっと良かった、親切だったと思いました。「思ったよりも」というのは初めて接する企業でHPだけしか手掛かりがなかったからですのでご容赦下さい。
 私が貴社に依頼した理由は、過去に或る自動車学校のペーパー講習で教官が玉石混合で、経営状態が悪い等、愚痴ったり実質何もしない非常に酷い人に当たった経験があったことや、良い人だが体育会系で論理的説明は無く「千本ノックの様に何回もやるしかないぞ」という今思えば誰でも言える内容だった人等...、この度はそんなのとは違った信頼出来そうな所にしたかったからです。
貴社、指導員さんは、世の中には色々なペーパードライバーがいて、何が分かっていないのかよく知っていたし、だからといって飽きた印象等も無く。車についての些細な疑問にも誠実に答えてくれました。良い意味で終始フラットでクールでした。熱い人だったらどっちが主体か分からなくなってしまうので。




ペーパードライバースクール ウインクリエート