ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

講習を受けてから三週間ほどが経ちました。

最初、自分一人で運転した時はとても緊張しましたが、要所要所、先生のアドバイスが一つ一つ思い出されて、なんとか落ち着いて運転出来ました。最近では(あまりスピードは出せませんが)少し慣れてきました。

ホームページを見たとき、申し込みにとても勇気が要りましたが、結論から言って、もっと早く申し込めば良かったと思います。もう自分は運転する機会はないかもしれないと諦めていたのですが、何より自分の家の車で必要な場所に行く練習をさせてもらえるというのは実用性が高く、頑張って運転しようというモチベーションに繋がりました。一緒に子供を乗せて練習できたのもとてもありがたかったです。終始優しくご指導頂き、ありがとうございました。

教習所の講習はあくまで教習車で定められたコースを走るのみなので、免許を取っても私のようにセンスのない人間は、いざ自分の車でいきたいところに、となっても、そうそう器用に運転出来ません。よって免許取得直後からペーパードライバーになってしまう方がとても多いと思います。免許取得直後にこの講習を受ければ、技術が定着し、運転への恐怖心が消えてペーパードライバーにならずに済みそうだなと思いました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート