ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

免許を取得してから全く運転することなく、15年くらいハンドルを握っていなかったので不安しかありませんでしたが、徐々に運転にも慣れ、ある程度広さがある道路であれば普通に運転できるようになりました。

最初は2時間で申し込もうとしましたが、短期間で運転できるようにしたかったのでアドバイス通り1日4時間コースを申込みました。4時間も集中力が続くか不安でしたが、やはり4時間にしてよかったと思います。狭い道、夜道の運転、駐車の仕方など一通り教えていただき、その後自分でも運転してみましたがなんとか駐車までできるようになりました。

サポーターの方は物腰が柔らかで非常に丁寧に優しく教えてくださるので安心して教習を受けることが出来ました。

ひとまず自分でも運転の練習をしてみて、まだ不安な点があればあと数時間受けてみたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート