ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

10年振りくらいの運転だったのでとても緊張しましたが、サポーターさんの物腰が柔らかく、補助ブレーキもあったので、安心して運転することができました。
勘を取り戻すためにしたかったこと(細い道での運転、2車線以上ある道路での車線変更、車庫入れ、給油)すべてができ、一番不安だった車線変更は何度も試すことができました。
2時間15000円とだけ聞くと高いような気がしますが、実際にやってみるとそれ相応の体験ができるし、何より運転できるという自信に繋がり大満足でした。
今回教えていただいたことを忘れないように、何度かカーシェアを利用する予定です。
この度はありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート