ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都狛江市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

昨日はご指導いただきありがとうございました。公道を運転した経験がほとんどない上にペーパードライバー歴20年以上の私が本当に運転できるのだろうかととても不安でしたが、丁寧に優しく指導していただき、頑張って練習すればできるようになるかもしれないと思えるようになりました。怪我をした子供の送迎をしたいと希望を伝えたら、学校までの道を何度も反復して練習していくださり、どこで乗車させたらよいかまで考えて下さいました。また、少し変わった位置にある駐車場への駐車方法も考えて下さって、細かく指導していただきました。忘れないように毎日少しずつ練習していこうと思います。本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート