ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴18年で免許を取ってから運転する機会が全くなく、とても車には乗れないと思っていましたが、一日目の講習後には車を運転できるという自信を持つことができました。講習後は、できるだけ車に乗るようにして、練習したルートの道を走っています。、緊張しながらも、練習したという安心感もあり、なんとか運転できています。駐車は2日目、3日目と練習しましたが、出先の駐車場では他の車がいる中で、緊張と焦りでなかなかスムーズにできていませんが、練習を重ねていきたいと思います。
丁寧で安心感のある指導、走行中、要所要所で注意点の指示をいただきまして、ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート