ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県戸田市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

丁寧で分かりやすい説明と、リラックスさせて下さる楽しい会話で、運転に対する恐怖心をほとんど感じる事無く4日間の教習を終えることが出来ました。 
2日目が終わる頃には、1人で運転してみようと思えるほど、少しの自信もつきました。 
教習の間に私の生活圏をほぼ全て一緒に回って頂いて、場所ごとの注意点を教えて頂けたので、今では買い物や子どもの送り迎えに車で行けるようになりました。 
つい2週間前までは、免許取得以来ほとんど運転したことが無く、公道を走ること自体恐怖だった私が、今は子どもを乗せて運転できているなんて、自分でも本当にびっくりです。 
本当にありがとうございました。 






ペーパードライバースクール ウインクリエート