ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県茅ヶ崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

身内に同乗してもらうと注文が多く、なかなか再び運転する事が億劫でした。そんな時友達にペーパードライバー教習がとても良かったと紹介してもらい、すぐに申し込みをしました。友達も言ってたようにホントにやって良かったです。大満足です。
教習は、緊張感をほぐしてくれながら、また自然と自信をつけてくださるので、どんどん運転が楽しくなってきました。教え方がとても丁寧でわかりやすく、例えば「歩行者にストレスを与えないようにこうするんです。」など、具体的に説明してくださるので、一人で乗るようになってからも、そういった判断を活かしながら運転ができています。一番悩まされる駐車もコツを教えて頂き、翌日早速そのコツ通りにやった所、一人で駐車できました。たくさん乗って早く安定したドライバーに慣れるように頑張ります。お付き合い頂き、本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート