ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

会社勤めもあり(土)(日)も時間の都合がつかず仕事終わりの(金)夜の教習をお願いしており辺りは暗くなり視界も悪く初回教習は不安と漠然とした怖さでいっぱいでしたが大丈夫です!一緒に頑張りましょうと声をかけて頂きリラックスもさせて頂き、ゆっくり解りやすく指導いだきました。実に35年振りのペーパードライバー教習大変有意義でした。大感謝です。教習所で所内教習を終え路上に2回出ましたがどうしても車の操作のコツや恐怖心がなくならず真っ直ぐ走るだけしか出来ないなあと思っていたところ御社の存在を知りました。自車で狭い自宅の駐車スペースに停めたり、行きたいスーパーへの道程、そこへの駐車、また近所の狭い道の運転のコツ、アドバイスたくさん頂きました。2回の実車が終わったところですが、あともう少し運転に自信がつくまで追加で教習コースを受けるつもりです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート