ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都日野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間という短い時間でしたが、とても充実した楽しい時間をありがとうございました。
免許を取得してから、運転が怖くてペーパーになり6年。私が運転できたら…と思うことが何度も何度もありました。
今回の受講で、自分が怖かった原因が分かりました。それは、まだ技術もないのに周りのベテラン運転にスピードを合わせなくてはいけないとか、迷惑をかけないようにと思うあまり、安全確認もあやふやのまま、なんとなく焦って運転していたことが原因でした。
先生のおかげで、初めのうちは少し落ち着いてゆっくり走ってもいいし、分からない時は無理に行かずに止まってもいいと教えて頂いて、心が楽になりました。
自宅での車庫入れも、飲み込みが悪い私に怒ったりせず、根気強く教えて頂きました。おかげさまで、翌日にはなんとか自分一人でできるようになっていました。
もっと早くこちらで教えていただけば、何年もペーパードライバーにならずに済んだのになぁと後悔してしまうほどです。
自分に運転なんて無理なのかと諦めてはいたけど、心の中では諦めたくない、できるようになりたいと願っていたことが、できるようになるなんて嬉しくて、久しぶりに何かに興奮したり心が動かされるような気持ちです。
運転できるようになって良かったって思う時に、間違いなく思い出すのは先生だと思います。
これからもっと練習して、また分からないことやできないことがあれば先生に教えて頂きたいなと思います。
本当にありがとうございました!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート