ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

教習ありがとうございました!!

12年ぶりの運転でとにかく車への恐怖心が強くただただ不安でしたが、最終日には恐怖心もなく運転ができるようになりました。プロに教えてもらうとこうも上達するのかと家族に驚かれました。

教習中も優しく丁寧に、駐車のコツではミニカーを用いて教えて頂いたりととても分かりやすく先生の言葉一つ一つが頭の中にしっかり入り込み、とてもためになる教習でした。

教習所の先生となると威圧的なイメージが強かったのですが、私を担当して下さった先生はとても優しく会話も楽しく最終日まで安心して教習を受けられました。ペーパードライバー教習を迷っている方には、ぜひ先生の教習をおすすめしたいです!

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>