ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---3日間コース(1日2時間)

5年ほど前まで父に助手席に座ってもらい、指導を受けながら運転をしていましたが、駐車が苦手で自宅の車庫には一度も駐車したことがなく、運転することをずっと避けていました。

小学生の娘が夜間や休日に熱を出すと、(自宅近くに病院がないため)車で行かなければなりません。母親である私が車を運転、駐車できないので、毎回父に頼んで病院に連れて行ってもらってました。
いつまでもそういう状況ではいけないし、父も高齢でいつまで運転できるか分かりません。
そこで一念発起、こちらでペーパードライバー教習を受けさせて頂くことになりました。

どんな感じなのか、本当に自分が車を運転出来るようになるのか不安でしたので、お試しコースで申し込みましたが、2時間乗って自分でも出来るのではないか。と思うようになりました。
サポーターさんも、すごく明るくて優しく指導して下さり、 安心して運転出来ました。

コース変更して、バッチリ一人で運転できるようマスターしたいと思います。

ありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート