ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県入間市 50歳代  ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

自宅の車に補助ブレーキやミラーを取り付けて講習をして頂ける」という画期的なシステムに驚き、絶対に運転できるようになろうと思い、4日間コースを申し込みました。
サポーターの方には優しく、感じの良い対応をしてくだり、安心して講習を受けることができました。
それまでは運転に自信がなく、自分が車に乗るイメージが全くありませんでしたが、初日から目的地まで行くことができ、驚きました。
でも運転自体はまだまだで、何となくわかってきたのが3日目からです。

どうしても行かなければならない場所まで、運転がしやすく安全な道を提示してもらえました。
そのコースを3日目と4日目に2回ずつ往復し、バック駐車は特に念入りに指導していただきました。
駐車のノウハウは非常に合理的でわかりやすく、教習所で習うような「試験に通るための技術」ではなく、狭い駐車場でもアレンジが効くように教えて頂きました。
お陰様で、翌日から1人で目的地まで運転し、無事帰宅することができました。大変感謝しています。
慣れるまでは安全な道を繰り返し練習し、慎重に運転したいと思います。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート