ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

幸いにも、日中と夜間でそれぞれに雨の場合を体験できました。車を使いたい時は、天気が悪い場合が多いので、とても役に立ちました。
駐車のコツを聞いたのを、普段運転している夫に説明して、同じことをしたら、1回でしっかり入庫できたと驚いていました。自己流になっていることの見直しにもなりますね。
普段は子どもを乗せることが多いので、同乗での教習をお願いしました。もともと車酔いしやすく、教習中にも吐いてしまったのですが、嫌な顔もせずお付き合い下さり、ありがとうございました。子どもも、迷惑をかけてしまい心配していたのですが、大きくなれば治ってくることも多いと聞いて、少し安心していました。
もし、ペーパー教習を考えている方には、ぜひおすすめしたいです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート