ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日6時間集中コース(1日3時間)左ハンドルorMT

家の車を運転した事がなく、怖いという気持ちもありました。教習所のペーパードライバー教習では、予約も取りづらく、毎回指導する人も変わり、怒られたりするので、お金と時間の割に、あまり身に付きませんでした。でも、今回お願いして感動しました。本当に、プロフェッショナルって、こういうことだと思いました。私が何が出来て、何に困っているのか、ちゃんと見極めてもらい、出来具合に応じて走るコースも指示してもらっているように感じました。どんな時も常に穏やかに応対してくださって、ひとつひとつ、できることを増やしていけましたし、身体が覚えることを大事にしてくださるので、自分で色々試してみることができました。怒られる事など1度もなかったし、わからないこと一つ一つ丁寧に答えてくださるし、常に、リラックスするように配慮して下さいました。そうやってやっていくうちに、多少周りに迷惑をかけても、事故しない方が大事だし、周りのドライバーの方もとても親切だと思えるようになり、怖い気持ちがなくなりました。自分の車で、自分に合わせた練習ができて本当によかったです。今は、毎日運転したくて仕方がないです。本当にありがとh &$4$6$$$^$7$?!#




ペーパードライバースクール ウインクリエート