ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

20年近くぶりの運転で不安しかありませんでしたが、とても優しく、分かりやすく教えていただき、最後にはまた運転しよう!と思える程になりました。
最初は車の少ない道からスタートし、注意するポイントや苦手な部分をアドバイスして下さったり、失敗しても「大丈夫ですよ」と励まして常に前向きな言葉で声をかけてくださるので、落ち込むことなく楽しくレッスンを受けることができました。
教習所のペーパードライバー教習と悩みましたが、これから乗る車で行きたいルートを練習できたのはとても良かったです。
これを機に運転できるように、練習を続けていこうと思います。ありがとうございました!
延長については検討中です。まずは練習してみてまた何かありましたら、よろしくお願いします。




ペーパードライバースクール ウインクリエート