ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都大和市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース(1日2時間)

今回は、2日間のコースでお願いしました。

今回は駐車と目的地までの運転。駐車は免許を取ったときから苦手で不安もありましたが、わかりやすい説明で抵抗なく出来ました。図や模型を使った説明はとても理解しやすかったです。
もうひとつの、目的地までも少し距離はありましたが、自分で想像していたよりスムーズに運転出来ました。駐車にまだ不安があったので1時間の延長をお願いしましたが、そこでも嫌な顔をせずやって頂けてよかったです。

この講習後、母を乗せて病院まで行ったのですが、「今日は楽が出来た」と言ってもらえたので、講習を受けて良かったと思いました。

また夜間の運転など、お願いしようと考えています。その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート