ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来18年ぶりの運転で、初日はとても怖かったのですが、車の設備の説明から始まり、運転中も具体的で分かりやすい指示を頂けたのでパニックにならず運転に慣れる事が出来ました。

また、駐車のコツもしっかり教えて頂き、講習後には自分で駐車、切り返し、幅寄せなども出来るようになりました。引き続き自分でも練習を続けていけば、もっと乗れるようになる実感が持てました!
本当に大丈夫だろうかと申し込み前は不安でしたが、お願いして本当に良かったです。

運転中、的確な指示を頂ける事、またリラックスして運転できるような雰囲気作りをしてくださる事、とてもありがたかったです。
大変お世話になりました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート