ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県富士見市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日4時間集中コース

免許をとって数回乗って以来、全く乗らないまま5年弱程経つのですが教習所へ通っていた頃よりも感覚がない状態でその上子供を同乗させての講習でした。又、講習を受ける日に限って雪が降るとの予報で天候でのアクシデントもあり急遽日にちをずらして頂くなど色々と不安要素が多い中でしたがとてもあたたかく優しいサポーターで楽しく受けることができました。お陰様で運転ができるようになりました。とにかく毎日乗って慣れることが大切だということで緊張しながらもなるべく毎日乗るようにしています。以前の私からは考えられないくらい成長したと思います。これからも日々精進して参ります。色々とありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

ペーパードライバースクール ウインクリエート