ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

子どもが同乗していたにも関わらず、親切丁寧に対応していただきありがとうございました。教習所でのトラウマが少し解消されました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバー歴18年で、 ちゃんと運転の感覚を思い出せるかなぁ…
サポーターさんはどんな方だろう?怖くないって本当かなぁ…?と 不安だらけで待ち合わせ場所に向かったのですが、笑顔が素敵でサバサバ系だけど優しげなサポーターさんで、すごくホッとしました。
おっかなびっくりで運転していましたが、 「落ち着いてますね〜」とほめていただいたり、 左折や右折で良い感じに曲がれた時は「今のすごく良かったですよ!」と 言っていただけて、恐怖心がどんどん薄れていきました。
駐車と幅寄せのコツもすごく分かりやすくて目からウロコでした。
教習は2回受講して終了しましたが、教えていただいた感覚を忘れないよう、暇を見つけては運転したいと思います!
本当にありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート