ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県松戸市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---4日間コース(1日2時間)

せっかく免許を取得したのに、教習所等での事故VTRで運転することの恐怖心だけが深く植えつけられた結果、たった数回の運転後は見事にペーパードライバーになってしまいました。
このままではマズイ!と考えていた時に、インターネットで御社のことを知りました。お試しコース体験後、これなら何とかなるかも!?と4日間コースに変更したのですが、ご指導3日目からは自分ひとりで運転をしてみたくなったほど気持ちに変化が出ました。これには自分自身が一番驚きました。
実際のご指導方法は、自分の車で生活圏内経路や希望経路を運転して・・・という内容なので、自動車教習所にはない生活密着型の指導方法だったことがとても役立ちました。
長いペーパードライバー歴脱却の最初の一歩は勇気が必要でしたが、適切なご指導のおかげで勇気と小さな自信が芽生えたことは事実です。担当いただいたサポーターの「褒めて伸ばす」のご指導に感謝です。どうもありがとうございました。
まだ駐車は一発OKにはなっていませんが、ご指導時に書いていただいた「駐車方法のコツ」をもとに駐車も練習していきたいと思っています。まだ先のことですが、一般道路をマスターしたら、次は高速道路でのご指導をお願いしたいと考えてます。
御社にご指導をお願いしてよかったです。ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート