ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都板橋区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

他のスクールで受講していたので、それとの比較になりますが、非常にためになりました。
・駐車の方法は、ハンドル操作や駐車方法含め、断然分かりやすかったです。
止まっている状態でハンドル操作してよいこと、ハンドル操作は「いっぱいに切る」だけでよいことでやるべきことが非常に整理されました。
そのあとすぐ外出したときも、駐車することができました。
・公道での運転については、やるべきことを絞ってご指導いただいたと思います。
細かいところでは、相応しくない行動が当方にあったと思いますが、たくさんのことを言われず、限定して最低限のことを教えていただいたことで、運転することに自信がもてるようになりました。
・幅感覚を養うために、運転席の前の左側にシールを貼っていただいたこと、「右側の先端が右のラインの横なら丁度良い」、というコメントが大変参考になりました。
・少しずつ自分で練習していけば、大丈夫なような気が今はします。もしなにか不安があれば、またお願いすることも考えています。
ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート