ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県川口市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許取得から10年経過のペーパードライバー。
教習1日目はとても緊張していましたが、サポーターの先生の穏やかで丁寧なご指導のおかげで「運転=恐怖」がだんだんと和らいでいきました。
三日間はあっという間でしたが、頂いた資料や先生のアドバイスを思い出して、あれから毎日運転しています!
今では主人を駅に迎えに行ったり、雨の日に買い物へ行ったり、子供たちと少し遠出もできるようになりました!
二週間前までの自分には信じられない事です!
最初、自動車教習所に通おうか迷っていたのですが、
・ペーパードライバー専門
・自分のレベルに合わせた教習
・自家用車を使った自宅周辺道路での教習
ができる、こちらにお願いして本当に良かったと思います。
先生、運転の楽しさを教えてくださり本当にありがとうございました!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート