ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

都内を運転するなんて、今までの私には考えられませんでした。 でも子供がふえ、病院に行く時など公共機関を使っての移動に限界を感じ、「やはり運転できた方がいい。」と考え方が変わりました。 恐怖心でいっぱいの私でしたが、理論に沿った説明と何度も同じことを繰り返すことによって、運転に対する考え方がだいぶ変わりました。 不安からたくさんの質問をしましたが、その度に丁寧に回答してくださいました。 また自分でも気づいていない悪い癖を教えていただいたり、毎回どこか必ずいい点を見つけて褒めてくださったことも、ヤル気につながったと思います。 まだ正直、運転は怖いです。 でも基本はしっかり教えていただいたので、あとは自分次第だと思い、がんばって出来るだけ毎週乗りたいと思います。 そして最終目標の首都高に乗る時には、また御社にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート