ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日6時間集中コース(1日3時間)

きちんと理論を教えていただき、図まで描いて教えてくださって、とても分かりやすかったですし本当にためになりました。 教習所で免許を取るときにこのような授業があったら、どんなに良かったかと思います。 15年ぶりの運転ではじめは怖くて仕方ありませんでしたが、先生に隣に座っていただいて的確なアドバイスや楽しいお話などして下さったので、安心して運転することができました。 たった二日間で自分がここまで運転できるようになるとは思っていませんでしたのでとても不思議な気持ちですが、大変うれしく思います。 できれば、もっと教習して頂きたいと思いました。 これからは、なるべく運転するように心がけたいと思います。 また高速教習などもいずれお願いしたいと思います。 大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート