ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんは指導が丁寧で分かりやすく、お人柄も良くて接しやすかったです。
アドバイスのタイミングも絶妙でした。失敗してもやんわりと指摘し、何度も褒めてくださるので運転が楽しく、自信に繋がりました。
免許を持っているのに運転機会のないまま10年が経ってしまい、今更運転する自信もなく、それでも運転できないことがずっと引っかかっていました。
今回子供が生まれたのをきっかけに申し込みましたが、3回の教習だけで一人で運転できるようになりました。本当に受けて良かったと思います。これから安心して子供の送迎に車を使うことができます。
いつでも車を運転できるということが、こんなに安心できるとは、期待以上の成果です。これからもっと練習して、子供をいろいろなところにも連れて行ってあげたいと思います。
出張教習、素敵なサービスですね。洗練された指導、もっとたくさんの人に受けてほしいと感じました。
車購入時に車種の説明も含んだ一回の教習がセットになったサービスがあったら、事故防止にも繋がってとても良いですね。
この度はありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート