ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県越谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得以来、車に乗る機会がないまま20年以上過ぎてしまいました。半分諦める気持ちもありましたが親が高齢になるにつれ、自分が運転できたら買い物に連れて行くことができたり、日帰りドライブなどにも連れて行ってあげられるなと運転をまた練習したい気持ちが強くなりました。
ちょうど時間ができたのでいろいろ調べウインクリエートさんならほぼ初心者状態の私でも頑張れそうな気がして一念発起し申込みを致しました。
先生は本当に優しく不安に思うことをクリアにして下さいました。初日はさすがに緊張で終わりましたがだんだん運転が楽しくなりました。全て先生のおかげです。自分用の車を用意できたらまた1日講習等を受けたいと思っております。
本当に有難うございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート