ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県柏市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日間コース(1日2時間)

指導の言葉は素早く、テキパキと要領よく、かつ分かりやすくお話してくださり、限られた時間を無駄にしないような心遣いが感じられ、大変ありがたく思いました。
行きたい場所にほぼ全て行くことができ、満足です。
ネットの情報しかない出張講習は最初は不安で、近くの教習所に通うことを考えていましたが、同じ料金を支払っても教習所ではきっと実際行きたいところへの運転はできるようにならなかったのではと思います。
20年以上のペーパードライバーで、車を運転することへの心理的な恐怖感、抵抗感がすごかったのですが、わずか3回の教習でここまで克服できるとは自分自身全く予想していませんでした。
とは言っても、まだまだ不安もありますので、頂いた運転ポイント集を見直しながら引き続き練習していきたいと思います。
優しく丁寧なご指導、ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート