ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。

約15年程のペーパー歴でしたが、家の事情でやむを得ず車の運転をすることになり、免許取得以来1度も運転しなかったので、怖くて嫌で仕方がありませんでした。

運転に慣れている家族が教えると言ってくれましたが、ハラハライライラするらしく喧嘩になってしまうため、ここは教え慣れているプロの方のお力をお借りしようと思い、申し込ませて頂きました。

3日間の日程でしたが、自宅の車を使って、今後実際に行く場所へ行けたのでありがたかったです。
要所要所で、図やミニカーを用いて親切に教えて頂き、なるほどと思えることを多く学ぶことができました。
走行も駐車も、今のは良かった、今のはタイミングが遅かったなど言ってくださり、徐々に自分で判断できるようにご指導頂きました。

恐らく運転し慣れている方は自然にできることなのだと思いますが、その当たり前のことをきちんと言葉で教えて頂いたので、ありがたいなぁと思いました。

まだまだ視野が狭く未熟ではありますが、折角教えて頂いたことを忘れないよう、頑張って練習してみようかなという気持ちになれました。

どうもありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート