ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---カスタムコース

前回のサポーターさんの指導はとてもためになっていたと言うのもあり、今回駐車場での練習と言うよりは、スロープ型の駐車場への恐怖心みたいなものを解いていただいた1日でした。 
1人では絶対に通りたくない細い道なども走れましたし、軽くトラウマだった逆井駅の往復も出来ました! 
お陰で自信も付き、1人で運転をしてみようと思えるようになりました! 

対応や指導はとても丁寧で、紙にポイントを書き出すことで覚えも良くなると思いました。 
途中、休憩を挟んでもらえて助かりました。 
前回は休憩もなくぶっ通しで3時間でしたので、帰宅してからの疲労が凄かったのですが、今回は慣れてきたのもあったのか、休憩が効いていたのか、大変楽になりました。 

本当にありがとうございました。 
1人で安全に運転出来るように頑張ります!





ペーパードライバースクール ウインクリエート