ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横須賀市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

2月に教習を受け、大変お世話になりました。
アンケートが遅くなり、申し訳ございません。
今まで、運転に挑戦したいと思い、実家の父に乗ってもらい何度か練習しましたが、断念していました。
この度子どもが産まれ、やっぱり運転したいと強く思い、御社にお願いして正解でした。
父は運転ベテランですが、それでも、先生の教え方はまた違い、とても分かりやすかったです。また、フレンドリーな雰囲気もあり、緊張しながらも楽しむことが出来ました。
特に家の駐車場が狭く、ここを重点的に練習出来たことが良かったです。
その後、旦那に横に乗ってもらい、土日に運転してます。
毎日運転するわけでは無いので、すぐ上達という事ではありませんが、運転が早急に必要ではない為、自分のペースで頑張ってます。
一回乗るたびに、慣れたかなと感じ、とても嬉しく思います。
教習料金は、正直安くはないですが、安全を買い、今後の車生活を考えると、高くないなと思います。
もっと自信をつけて、趣味のテニスも車で行って充実させたり、娘と出かけたいです。
本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート