ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都立川市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

言葉や教習のペースが大変丁寧で、わかりやすい内容でまた大変礼儀正しくご対応いただき本当にありがたく思いました。
時間を越えてしまい申し訳ありませんでした。自宅の駐車場で自分の車で、かつ近所を実際に運転できるのは何よりの経験です。到着まえに連絡を頂けたり等、どんな方が来るのだろう、という受講生の心配ごとを無くして頂けるご配慮も良かったです。
お願いして本当に良かったです。

一つ、もしかして、と気付いた点ですが、走行希望地域の地図は必要なのかな?と思いました。
この点を事前確認に加えて頂けるとより受講生の心配ごとが減るかと思いました。
…地図要るのかな?
と少し気になる方がいるかも?しれないですね。
お世話になりました。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート