ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都品川区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

サポーターの方がとても優しく、私のしたいように、行きたい所へ、と言ってくださり圧迫感がなく運転できました。
同性なので感覚がわかってくたさり、とても分かりやすくリラックスして受講できました。
受講終了後、運転が楽しく近距離ですが毎日運転するようになりました。
助手席に主人を乗せると、色々厳しくダメ出しされ、
サポーターの方は優しかったなぁ…
誉められて伸びるタイプなのに…と思いながらハンドルを握ってます。
駐車などまだまだ課題はありますが、
今回の講習を無駄にしないよう、運転し続けていきたいと思います。
思い切って申し込んで良かったです‼
2日間でしたが、ありがとうございました‼




ペーパードライバースクール ウインクリエート