ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

私はペーパードライバー歴が長すぎるのと、家族からの要望で教習をやむおえず初めました。最初は緊張のあまり、お会いする前にキャンセルして、元のペーパードライバーに引き返えそうかと思いましたが、いざサポーターさんにお会いしたら、笑顔で挨拶してくださいました。そこでまずホッとしました。物覚えの悪い私に、励ましと、気長に優しく教えてくださったので、運転が楽しみになりました。最後は苦手な右折、車線変更をしっかり指導してくださったので、本当に自信がつきました。もう、家族からの要請でもなく、これから自分のドライブが楽しくなりそうで、ワクワクしてきました。こんな気持ちにして下さった小澤さん、ありがとうございました。慣れてきた私に、美しく曲がれるコツをさりげなく教えてくださったり、迷いのないような車庫入れ方などを、ワンランク上の助言をして下さったのは、なんだかこんな私でも成長したんだなーって思えて嬉しかったです。是非、私のように自信ががなく、迷っている人がいるなら、こんな私でも運転が出来る喜びをもらえたので、ここで安心して教習して見てほしい!!気持ちが楽になりました!!

ペーパードライバースクール ウインクリエート