ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都練馬区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

まず、孫を同乗させて、娘と私で2時間交代での教習というわがままを聞いて下さり、ありがとうございました。他では断られていたのでとても助かりました。
娘は6年、私は10年以上のブランクの中で、4日間の教習を受けました。とても不安でしたが、毎回、的確にご指導いただき、又、車を動かし、とめる時の実践的なポイントはとても役に立ちました。体が頭についていかないときも優しく見守ってくださいました。
サポートくださった先生も親しみやすく、とても誠実な先生で、本当に親子3人、これで終わるのが寂しいくらい、とても楽しく過ごさせていただきました。これからは教えていただいたことを思い出しながらたくさん運転しようと思います。本当にありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート